人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiのすきなもの宇宙


by co-sui

今日の任務 4/30(土)

GWという事もあってなかなかたくさんの御来客でした。いつもながらあるがとうございます!
さとえさん、るりさん、そしてみきさんとベテランさんに加えさゆさんというできる新人さんに恵まれてスタコラサッサとお仕事が片付いていきました!
かなめさんという新人さんともうひとりの方もすごく落ち着いていてしかも可愛くてこれから期待な感じでとても心強いです。
ちゅーちゅーごっくんというドリンクメニューの質問をすっごいたくさんされました。あまりにもたくさんのお客さんが訪ねるので最後の方のお客さまにはかなりあっさりと『単に飲ませてあげるだけなんですけどね☆』って答えてしまい、色気も素っ気もなくてすみませんでした〜
明日も同じメンバーなのではりきって頑張ります!
いや〜みんなカワイかったぁ.....♥
by co-sui | 2005-04-30 21:24 | おしごと