人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiのすきなもの宇宙


by co-sui

徹夜明け

朝かえってきて8時近くにねて今起きてしまいました(泣)
踊り過ぎて足痛くてしかも暑くて眠れない〜
明日の任務に響かないようにフット部分のメンテナンスをしておこう(近所のラドン温泉に行こうかの意)
明日はレースクイーンですってば。実際生でクイーンを見た時ないのでどんな装備なのか知りたくてネットで調査。とにかく筒みたいなピタピタの布を付けてるだけなのから
ホットパンツにベアトップとか色々いた。お店に置いている衣装は多分そんなに凝ったのはないから自分でアレンジして装着してみたくなるんですよね〜
あ、なんか目が冴えてきた!
楽しくなってきた!(オカシィ....)
昨日のdj最高に楽しかったでした☆
天職と言えるようになりたいなぁ
暇な方は" CLUB CosMixxx "でイベントレポでも読んで下さいまし。

ではまた明日!
by co-sui | 2005-04-17 11:19 | にちじょう