suiのすきなもの宇宙


by co-sui

カテゴリ:にちじょう( 4 )

缶ゲー

d0004065_2211656.jpg

缶コーヒーについてくるおまけ。
ワンダのshot&shot買うともれなくこんな缶ゲーがもらえるらしい。
これは障害物レース系のシンプルなゲームだけどサウンドもサイレンスにできるので電車などでも出来る。
ちなみに全6種類
今時のおまけは妥協しないんですね☆
[PR]
by co-sui | 2005-06-21 22:02 | にちじょう

京極

読みはじめてみました。『魍魎の匣』おもしろい☆
一方で夏はクラブに行きたくなる季節
来月は忙しくなりそだ!がんばるぞ〜!!!!
[PR]
by co-sui | 2005-06-17 11:06 | にちじょう

from 北海道

cos-chaなみなさん元気ですか?
わたしは北海道での日々を満喫しております。
ネット環境があまりよくないので帰宅次第、写真などアップしようと思います。
今はまっているのは北海道ならではの面白ろグルメの研究。
みなさんはホンコン焼きそばって知ってますか?
わたしが知るところによりますと北海道にしかないインスタント食品なんですがこれがまた癖になる味で......
お土産にはこだわりがあるのでこの辺はとことんつきつめていこうと思います!
つまんないし簡単ですがこのへんで。。。。。
[PR]
by co-sui | 2005-05-20 22:15 | にちじょう

徹夜明け

朝かえってきて8時近くにねて今起きてしまいました(泣)
踊り過ぎて足痛くてしかも暑くて眠れない〜
明日の任務に響かないようにフット部分のメンテナンスをしておこう(近所のラドン温泉に行こうかの意)
明日はレースクイーンですってば。実際生でクイーンを見た時ないのでどんな装備なのか知りたくてネットで調査。とにかく筒みたいなピタピタの布を付けてるだけなのから
ホットパンツにベアトップとか色々いた。お店に置いている衣装は多分そんなに凝ったのはないから自分でアレンジして装着してみたくなるんですよね〜
あ、なんか目が冴えてきた!
楽しくなってきた!(オカシィ....)
昨日のdj最高に楽しかったでした☆
天職と言えるようになりたいなぁ
暇な方は" CLUB CosMixxx "でイベントレポでも読んで下さいまし。

ではまた明日!
[PR]
by co-sui | 2005-04-17 11:19 | にちじょう