suiのすきなもの宇宙


by co-sui

カテゴリ:できごと( 16 )

レズの風が.....

最近、おにいちゃんの娘(5才)に告白された。
この間遊びに来て帰りに車まで送っていくと、そそそとそばに寄ってきて
『好きなの〜。。。。』
。。。。。。と.....
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん了承して今度デート行く事にしました。だって
『家族なしでね♥』っていわれちゃったんだもん.....
最近またレズの風が吹いてきてる気がする。
近頃街なかを歩いていてもカワイイ女の子って本当に多いなと思う今日この頃。
しかも子供(7才以下)、少女?幼女ってもう天使というか妖精というか
この世のものではないような神秘的な美しさがあるね。
正直さ、純粋さ、
いい大人がpureぶってるのはほんっとキモイけど絵画のような幻想のような
少女っていう存在は芸術ですね。
ちなみに少年は全く興味ありません。
[PR]
by co-sui | 2005-05-24 23:56 | できごと

梅乃寿司

今日は駒ヶ岳の麓にある森という町にある美味しいお寿司屋さんに連れて行ってもらいました!寿司を食べる為だけに車にゆられて2時間、海沿いに続く国道を走って小さな漁村に着くと閑静な住宅街に入ってそのお寿司屋さんはありました。
とても豪華なお店がこんな田舎に!?と思ってしまいました~。
カウンターが空くまでしばらく待ってようやくカウンターについておすすめのにぎりをいただきました!どのネタも新鮮で美味しい上品な味付け、ちいさなしゃりにのせられたひらめやサーモン、うに、いくらなんかはお醤油をかけずとも美味しくいただけるようにかぼすや天然塩で味付けされていてもう最高!!!!
久保田の限定酒を冷酒でいただきながら至福の時を過ごしました~!
一番気に入ったのはつぶ貝!あわびなんかかなわないくらいの味わいです、みなさんぜひお試しあれ!
お味もさることながら雰囲気も素敵でお箸袋なんかも四季折々の押し花がさりげなくしてあったり、カウンターから見える大きな窓の外は手入れの行き届いた日本庭園が広がっていたりします。
お寿司の梅さんというのがなんともいいですね~
なんでしたっけ?ど根性カエル?CMでやってますよね~

梅乃寿司
http://umenozushi.co.jp
[PR]
by co-sui | 2005-05-21 23:03 | できごと

気になった事

みなさんはゴ存知ですか?
d0004065_1123181.jpg

!!!!!!!!!世にも奇妙なしっぽの生えたたまご!!!!!!!!!
が茨城県で発見されたそうです。しかも同じようなたまごが韓国でも発見されたそうです。
(『飛鏡新聞』より)
この突起は触るとどんな具合なんだろう...
詳しくは
" http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000001-maip-soci "
ちなみに先述した『飛鏡新聞』も世界の面白記事を多数扱ってます。
" http://tfm.seesaa.net/archives/200505.html "
この中で気になったのは血に興味、他人の血を飲む少女、でした。

明日は今週初のコスチャだ☆
楽しみだな〜
では明日お会いしましょう!
[PR]
by co-sui | 2005-05-13 11:01 | できごと

おとうさんが...

わたしの大好きなパパがGW明けに手術する事になりそうです。
腰痛がひどくて診てもらったら椎間板ヘルニアみたいなやつだったらしいんです。
何度か神経根ブロックの注射も試みたんですがいっこうによくならないので手術する事になったらしいんです。
死に至る病気ではないものの今まで病気ひとつしたことなかった人なのできっと不安だと思うのでできるだけ一緒にいてあげないと思います。
もちろん高校時代はちょっと距離など感じてはいましたが先日ママがガンで入院した時に初めて二人で喫茶店に入りお茶なんてしてみたのがきっかけですごく距離が近くなった気がしたんです。そのあと一緒に服みてあげたりして楽しかったし今までほっといてゴメンねってすごく思いました。
私はいつも自由きままに生きてきて自分の事で必死だったような気がします。
何も言わず勝手にアキバで任務している事に関してもパパはグダグダ言う事なく黙って応援してくれています(自分も行ってみたいんじゃないかと思うんだけど...)。
ちなみにママは知りません(笑)
そんなこんなで自分の人生をもっと真剣に考えようと思いました。(すんごいあたりまえなんだけど)好きな事をするなら徹底的にやろう。自分自身へのジャッジを厳しくしよう、そしていつも自分を客観視できるようになろう、などなど....
[PR]
by co-sui | 2005-04-26 23:15 | できごと

坊主について

最近お気に入りのフェチ会での議論が面白くて四六時中坊主について考えるんですが、おしゃれ派とソウル派と分かれますね。カッコ良さを追求して坊主にしている派と逆に格好はおいといて気持ちの面で大和魂だとか日本男児らしさとかを坊主で表現している派と。
お店に坊主が来たら人知れずガン見して分析させて頂いておりますゆえ。
[PR]
by co-sui | 2005-04-02 21:24 | できごと

suiだけのブログ

作りました!なんか音楽もコスメもコスプレもやろうとするとキャパ以上のエネルギィを使ってしまうらしいのとコスチャでの任務記録なんかはここでします。
音楽好きな人は" CLUB CosMixxx "も見て下さいね〜
[PR]
by co-sui | 2005-03-15 20:42 | できごと