人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiのすきなもの宇宙


by co-sui

マイケルジャクソン無罪

良かった良かった....☆
私はマイケルジャクソンが好きです。
彼の音楽や生き方は面白いと思う。
もし彼が本当は犯罪を犯していたとしても私は彼の無罪を信じたいと思う。
真実はひとつだけ、彼のむねの中にあることは百も承知だけど
私は自分の好きな人を信じま〜す
ってミクシと同じ事書いているので今後はミクシに書く事にします。

トイザラスにあったサウロンの手の置き物が凄くてゲットしたらしい。
その写真は近いうちにアプします!
サウロンの手が水晶を掴んでいるんだけどそのなかにはフロドと旅の仲間のホビット3人、メリー、ピピン、そしてサムがいるんですよ〜!おびえて座ってるのが印象的。
重たくてよく出来てる。
ロードオブザリング、何度も泣いたなあ....
by co-sui | 2005-06-14 19:06 | できごと