人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiのすきなもの宇宙


by co-sui

今日の任務 6/4(土)

今日は変な天気で来店されたお客様も雨に濡れて可哀想....
そんな中今日もありがとうございました!
土曜日はエンジェルサンがたくさんいて贅沢....
かなめちゃん、あいこ様、みれぃたんと4人で夕方まで、夕方からさとえしゃん、りさたん(ひさびさ!!)、えりなさんが入られました〜
しかも、今日はわたしが尊敬してやまない先輩もいらっしゃってすご〜く励まされました!お世話になった事、忘れません。
ワッキィ似なTさん、DVDありがとさんでした!
じっくりみてました(笑)みんなカワイイィィィィ......イイイイイ!!!
でも今お会いしたいのはひなかさん♡
とある大好きなしゃんぱいとデートも企画!ひなか様にあいにゆこうツアー!
いつもコメントいただいておりますSさんも今日は雨の中ありがとうございました〜
明日もがんばるぞ♡

ちなみにわたくし、マイナーチェンジしました♪
さてどこでしょう(笑)
気づいてくれたのは女性ばかり....
そういえば今日、美人なお客さんがいたなぁ....
こっちが癒されました〜♡
by co-sui | 2005-06-04 22:20 | おしごと