人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiのすきなもの宇宙


by co-sui

今日の任務 6/2(木)

日にちの感覚がなくってポイントカードに「6/3」と書いてしまったかも〜!!
すみませぬ...
今日はさとえしゃんと一緒で面白い事も起こったりして楽しかった〜
センターguy風の男性2人組がいらっしゃたんですがちょっと中を見て帰ってしまったんですよ〜
手にはプリントアウトされた地図らしきものを持って雨の中スーツ着て髪の毛も逆立ちしてんのってくらいセットしてたのに....多分メイ喫巡りしようと思ってらしたんでしょうね。
お茶の一杯でもお出ししたかったですわ...

大丈夫ですよ!とても安心な所ですからぁ〜
(たま〜に氷とか飛んできますけど....)
何か悪い接客でもしたかと思ってました。
(笑顔がキモかったでしょうか?)
やはりメイド喫茶は入るのに勇気要るのでしょうか?
するとうちのお客さんはじめメイド喫茶にいらっしゃる方々はみんな勇者ですね!

そういえば突発でオムライスというメニューが加わりました!
コンソメスープが付いてケチャップで大きな♡が描かれていました〜
今日ご注文されたお客様が美味しいとおっしゃってくださいましたので
みなさんも機会があったら体験してみて下さいね♪
by co-sui | 2005-06-02 21:31 | おしごと