suiのすきなもの宇宙


by co-sui

地震!!!!

朝も少し揺れたけどpm8時頃の地震、あの震度のわりにはヘンな揺れだったですね!
しかも震源地東京湾じゃん!
なに!?ほぼ直下?では?
絶対3以上揺れたってば〜
ここのとこ大地震説流れてたから地震きたのはとりあえず当たったのかもね。
これからまだ何か起こりそうな予感....
こわいなあぁ...
アキバで死にたくないなあ(笑)
そういえばロイヤルミルクというとこのサイトみてみました〜
♡ひなかさん♡という方がとってもタイプ...
今度行ってみようかな?
一応、アキバにあるほとんどのメイド喫茶さんには行ったかもです。(最近できたとこはまだまだですが..)
関係ないけどわたしの好きなタイプはですね、ちいさくて(155cm以下)ロリータ顔だけどしっかりさんでロングヘアな子、またはとびっきりセクシィであまえっこな女性です。
[PR]
by co-sui | 2005-06-01 23:50 | できごと