人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiのすきなもの宇宙


by co-sui

明日は...

オープンからみたいですね〜♪
また一週間楽しくいきましょう〜
地震くるのかなあ....
こわいなぁ....
今日はもういっこのお仕事でしたが、白無垢姿の花嫁さんのカツラと頭のつなぎ目をごまかすのにすごく時間がかかってしまいました。
フジのネガをコダックのphoto CDにおとすと色が激烈悪くなってレタッチも大変だった。。。色だったら断然コダックが好き。なんかパキっとしてるような気がするのでウエディングドレスが純白になって気持ちがいいもんです。
海外挙式の場合、青空がありえないくらいの蒼、青、碧....
ついでに海もアオ、あお、ao
by co-sui | 2005-05-29 22:15 | おしごと