suiのすきなもの宇宙


by co-sui

クイーンチェアレクト

買っちゃいました!
でも、何ができるってわけでもなく、占いとかいってクイーンがただ決まりごとのようにセリフを言うだけでな〜んだ、って感じ。
これならポルンのコンパクトにしとくべきだった!
失敗したポポ。。。。
映画版のマンガも買った。
アニメは絵がヘタだし手抜きだけどやっぱり原作はいい!
ここで大満足!
北海道の家の近所には車で出かけないといけないほど何もありません。
大麻が自生する裏山と大自然、そしてでっかい牛以外、キツネとのらネコのみ。
車で15分くらい走るとポスフールというサティーの田舎バージョンなスーパーがあるくらい。でもそこはおもちゃが安いので前回もミッキーのがちゃがちゃキッチンとか購入しちゃいました。都会で買うよりも3割安だったんだもん。
基本的にうるさいおもちゃが好きです。
秋になったら腰が完治したパパと来たいです。
今日お見舞いに行ったら歩いててビックリした!あんな手術しといてもう歩いてるから。もうリハビリも始めてて帰りは病院の外まで送ってくれました。良かった良かった!ママは毎日来てるので大変そう。。。。
明日は自分の検査の為に病院だって....
心配事はたくさんありますが私は旅立ちます!
また北海道から写真とかアップできたらしてみよーと思います。
[PR]
by co-sui | 2005-05-17 23:25 | あにめ