suiのすきなもの宇宙


by co-sui

おとうさんが...

わたしの大好きなパパがGW明けに手術する事になりそうです。
腰痛がひどくて診てもらったら椎間板ヘルニアみたいなやつだったらしいんです。
何度か神経根ブロックの注射も試みたんですがいっこうによくならないので手術する事になったらしいんです。
死に至る病気ではないものの今まで病気ひとつしたことなかった人なのできっと不安だと思うのでできるだけ一緒にいてあげないと思います。
もちろん高校時代はちょっと距離など感じてはいましたが先日ママがガンで入院した時に初めて二人で喫茶店に入りお茶なんてしてみたのがきっかけですごく距離が近くなった気がしたんです。そのあと一緒に服みてあげたりして楽しかったし今までほっといてゴメンねってすごく思いました。
私はいつも自由きままに生きてきて自分の事で必死だったような気がします。
何も言わず勝手にアキバで任務している事に関してもパパはグダグダ言う事なく黙って応援してくれています(自分も行ってみたいんじゃないかと思うんだけど...)。
ちなみにママは知りません(笑)
そんなこんなで自分の人生をもっと真剣に考えようと思いました。(すんごいあたりまえなんだけど)好きな事をするなら徹底的にやろう。自分自身へのジャッジを厳しくしよう、そしていつも自分を客観視できるようになろう、などなど....
[PR]
by co-sui | 2005-04-26 23:15 | できごと