人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiのすきなもの宇宙


by co-sui

今日のお仕事 4/23(土)

今日はおにこみだった〜!みなさんありがとうございます!
着いたらいきなり凄い混雑っぷりをるりさん一人で切り盛りしてました、さっすがです!あとからひろなさんも来てくれて更にさらにかしこちゃんまでも!
このメンツだともう安心なので楽しくワイワイやってましたぁ〜
が、しかし!
コーヒーミルが完全にフリーズ(笑)これには参った〜....
すでの挽かれているお豆を買ってきてもらって任務続行。
なんかね、膜がはらない普通のドリップコーヒーになっちゃうのでカプチとか絵が描けなくてすいませんでしたぁ〜
そのあとはひたすらWR任務
るりしゃん、痩せた?
ひろなさんはあのおみあしに保険かけた方がいいね!
かしこちゃんのRQコスがかわいかった!明日着てみよう〜
そんな事を考えながら夕方になってもさらにウェイティングなくならず。
そうこうしてるうちに新人さんのたかやさんがブルーのボデコンで登場っ!
男装レイヤーさんと聞いてちょっとトキメキ....
そんなこんなんで明日が最終日、はりきっていこ〜
by co-sui | 2005-04-24 00:09 | おしごと