suiのすきなもの宇宙


by co-sui

最高にカワイイ!ハマったディズニーベア☆

d0004065_1154088.jpg

この子最高にカワイイ!
ハニーに教えてもらったディズニーシーにいるキャラで、去年の12月にデビューしたばかりの子
♡ディズニーベア♡
ミッキーの持ってるテディーベアがティンカーベルの魔法で動き出した事で誕生したというなんともロマンチックなこの子....しかも顔がミッキー模様!!!!!
リラックマがヒモだと知って幻滅してしまいましたがその直後に教えてもらってとっても嬉しいです!
何かが好きな時って毎日が楽しいですよね!
今週末はハードキュアちゃんになるのでコスチャはお休みです。じっくりクラバーしてきます。
今週16日土曜日暇で20歳以上の人は気が向いたら代官山のAirというクラブに遊びに来て下さいな〜
明日(というか今日)憧れの制服ウイーク初です。なにやろうかなあ???
[PR]
by co-sui | 2005-04-14 01:22 | あにめ