suiのすきなもの宇宙


by co-sui

ではさっそくコミックバトン

Q1:あなたのコミックの所持数は?
100ないと思います。そんなにないかも.....実家に帰るとたくさんあるけど。

Q2:今読んでいるコミックは?
●シュガシュガル〜ン♡
●ひげのOL薮内笹子
●プリキュア
シュガルンは次のコスに向けて、薮内は人生勉強(笑)プリキュアは気休め

Q3:最後に買ったコミックは?
丸尾末広ガロ3シリーズ
DDT
キンランドンス
犬神博士

エログロ要素が強いですね、これらは。犬神博士は好きです。ルナティックラバーに掲載されてた犬神博士2がやっと繋がるって事で。。。。でも途中で連載ストップしてるんですよ。残念.....
丸尾先生の絵は素敵すぎる。。。。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
*シュガルン*です。先述してるとおりコス用♡
*さくらちゃん*も何度も読み返しては12巻で涙するのです。。。。
実家に帰ると必ず読むのが美味しんぼと*桂正和作品*。おにいちゃんの蔵書で*ウイングマン*とか女の子がかわゆいので好きです♪
あとは〜*ベルセルク*!でも8巻くらあいまでしか読んでいないので先が気になってしょうがないです。ガッツより断然グリフィスが好きです。。。ああいう人は悪に走っても許されると思ってしまう。。。。
あとは*銀牙*とか....犬がしゃべってるんだもん。。。。でもって「おまいはほんなもんの漢じゃった....」とかゆうわけですよ!それを真剣に読んで涙しました。。。。
ジョンが好きだったので法玄だけは許せない.......(怒)
赤カブトを倒しても物語は終わらない。。。何故なら犬は多産な生き物で次の世代へと血が受け継がれてゆくから。。。。ウィードは4巻くらいまで読んで途中で果てました。

といった感じです(笑)
[PR]
by co-sui | 2005-06-25 23:26 | あにめ