suiのすきなもの宇宙


by co-sui

本日のコスチャ任務

今日はお店いったらさとえさんとるりさんがいてお客さんもたくさんいて、でも足がもつれてかなり使えない子ちゃんでした〜ゴメンなさい...
そしてついにあいこ"にゃんこ"しゃんと始めてご一緒した!
な〜んて可愛い人なんだ!モデルか?と思いました。
というかコスチャってさとえさんにしてもるりさんにしても(挙げるとキリないってホントみんな好きだよぉ〜)かわいっくて罪なお店ですわ...
私ホント、ここで任務決まって良かったぁ....
なんか単にテキパキしてるだけのアンドロイドはただただ申し訳ないと思うのでした(笑)ホント、速さのみですから(爆笑)
これからも縁の下の力持ちがんばりますので宜しくお願いします〜

スイ ハ 任務ポイント ガ 30アガッタ
[PR]
by co-sui | 2005-04-02 21:48 | おしごと