suiのすきなもの宇宙


by co-sui

今日の任務 6/19(日)

d0004065_0294074.jpg

今日というより昨日(笑)遅まきながら帰宅。
今日はたくさんの方々からたくさんいただきました。
エンジェルちゃんやお客さま問わずみなさんから...
素敵なお言葉だったり笑顔だったり(クサ。。。)
来週はみなさんとお会いする機会はありませんのでこのままお別れの予感。
先の事はわかりません。
ボスに聞いてみます〜

そんなことより、このクロミちゃん、最高ですよ!
思わずかわゆくて載せてみました!
私はマイメロ大好きなんですがくろみちゃんのコスをやろうと
密かに考えていたくらい実はくろみちゃんが好きなのでした。。。。
くろみちゃんの不器用な感じとかとても愛おしいな、と思います。
完璧なんて、かっこわるぅい
[PR]
by co-sui | 2005-06-20 00:38 | おしごと